Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/205-2628ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅楼夢12戦利品

紅楼夢から早くも2週間がたち、気づけば来週はC91の当落発表、はやいものです。

さて、遅ればせながら紅楼夢戦利品紹介です。
少しずつ読み進めているので全部は読めてませんがこれ以上伸ばしても仕方ないので…




クリアポスター思っていたサイズより一回り大きく、B5かと思ったらB4だったので持ち帰りに苦労しました。
何とか目立った傷や折り目はつきませんでしたが、軽い擦り傷が少々・・・残念




『オチ所19』さんのイラスト本は、各キャラが凛々しく描かれていて、
使用武器や衣服の解説等も記載されており見ごたえ十分。
『藤原家』さんの新刊グルメニスタ肴はいつもどおり自分でも試したくなるようなものばかり。
ただ自分はお酒飲めないんですけどね…
既刊も2冊手に入れることが出来、そのうち一つは最後の一冊だったのでラッキーでした




『イスタンブールハイソックス』さんの本は安定の可愛らしさ。
全員のあったかい感じが本当に好き。




『じるらんど』さんの新刊・・・表紙トラストのギャップに正直驚きました。
例えるなら、何か温かいなと思ったらなまくらが腹に突き刺さっていたような感じ。
読後感は『ちーちゃんはちょっと足りない』を読んだときに似ていた…




『北国もやし製造所』さんは夏コミで初めて買わせていただきましたが、
夏コミ新刊の「家出猫」はそれぞれのキャラの魅力がぎっしりと詰まっていて
めちゃくちゃ面白かったので今後も追いかけて行きたいですね。
あの時置いてある既刊全部買っておけば良かったなぁ




『Phantasmsnow』さんのピンバッチを購入。
文とかお燐とかもありましたが、迷っているうちに売り切れてしまったようで残念。
HPを見てみるとC90ではもっと種類があったようで…
針妙丸とか輝夜のデザインも良いなぁ。




今回、葉庭さん、きつね丸さん、ヨーダイさんにスケブを描いて頂きました。
葉庭さんは自分が東方を好きになるきっかけになった方なので本当にうれしかったです。
きつね丸さんのこまえーきは至高。迷いましたが映姫様を描いてもらいました。




そしてラストのヨーダイさん。
紫をお願いしようかと思っていましたが、魔が差して
ダメもとでレイラさんをお願いしてみたところ快く受けていただけました。
ネタも入れていただき感激しました!


今回の紅楼夢の戦利品は以上です。
紅楼夢は休憩できるスペースが多いため、休みながら会場を3周くらいしましたが
かなり色々見て回れて良かったです。
予算の都合で買うことが出来なかったサークルさんも多かったですが、
そこは冬コミで補完出来ればいいなぁと思ってチェックはしています。

さて、最初にも書きましたが来週は冬コミの当落発表。
自分は東方のゲームで申し込みをしています。
今回こそはしっかりと形あるものを出したいと頑張ってますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/205-2628ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
