Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/204-07c3a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅楼夢12 他

紅楼夢12 お疲れ様でした!

3時ごろ自宅を出発、ちょうど8時ごろにインテックスに到着。
心配していた雨も、その時点ではほとんど止んでおり問題なし。
カタログを買って待機列で開場を待つのみと思っていたのですが、

トイレに財布を置き忘れるという痛恨のミス

待機列に戻ったときに気づき、すぐさま引き返しましたがトイレの中には既に無く、インフォメーションに紛失届けを提出。
テンション低く免許証の再発行なんかの算段をしていたら10分後くらいに見つかったとの連絡が!
心優しい方(おそらくトイレで自分の次に並んでた人)が届けてくれていました。

今回のイベントを心から楽しめたのはその方がいたからです。
本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

自分も、前回の例大祭で財布を拾い届けたりもしましたが
巡りめぐって自分に帰ってくるものですね。実感しました。


さて、イベントのほうは結構マッタリ進行。
当然人は多いのですが、紅楼夢はコミケや例大祭と違い外周と近く、
いわゆる壁サークルという配置が少ないので、座って休憩できるところ多いんですよね。
非常に楽なので初心者にオススメのイベントですね。

欲しいものを手に入れた後、開場を1周隅々まで見て周り2時ごろ撤収。

非常に満足行くイベントでした!

その後、コスモタワーの展望台によったり、


梅田駅で迷ってみたり

ポケモンセンターに行ってみたり


ジャンプショップに行ってみたり


南海なんば駅周辺で迷ってみたり

日本橋に行ってみたり

歩き回った一日でした。


ポケセンオオサカはめちゃくちゃ広く、手を出しそうな商品が多かったですがイベント後なので自重。
フレア団占拠の日でしたが、時間が無かったためフラダリ様を見ることができなかったのが残念。

コスモタワーとジャンプショップではメダルを購入。
イタリアの観光地でメダルを購入して以降、小学校のときしていた記念メダル収集を再度始めたんですよね。
ただ、ジャンプショップのはちょっと違うなあと買ってから思いました。

日本橋は戦果なし。
オタストリートに到着するまでに結構迷ってしまってそのまま時間切れでした・・・

その後、帰宅。自宅には10時ごろ到着でした。

いや~、楽しかった!!

昨年は参加できなかったのですが、今年は参加できてよかったです。
戦利品は後日アップします。

さあ、次のイベントは冬コミ!
サークル受かってると良いなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/204-07c3a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
