Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/195-a204115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭13戦利品

もう例大祭から1週間たちました。
最近1週間が早すぎて怖い。

例大祭の当日は夜行バスで東京入り。
東京駅のトイレで身支度を整えてビッグサイトへ。

ビッグサイトでは東7・8ホールの骨格が出来上がっていたため、
会場までの導線が結構狭くなってました。
東7・8ホールが使えるのは冬コミかららしいので夏コミは結構厳しいことになりそうです。


さて今回の戦利品です。



開幕にはALISON航空さんに向かい新刊をGETできました。
suoさんの総集編は新刊(モノクロ)のほうを買ったつもりが②を買ってしまってましたorzカブッタヨ




葉庭さんは一旦終了となった巫女みこ萃香本が早くも復活w
大好きだからうれしい。




touhou20+1は眺めているだけでも楽しい、旧作はほとんど知らないから新鮮。
今の1日1枚の模写はこれを使ってます。




pixivのレポ漫で気になってたエビゾメさんの本を始めて購入。
ちっちゃい衣玖さんがめちゃくちゃかわいい!




ずっと気になってた幽閉サテライトさんのBDとDVDを購入してみる。




今回、babaさんとエビゾメさんにスケブを書いていただきました。
ありがとうございました!


戦利品は以上です。

軍資金が足りない足りない…
以前上げたりストの半分もいけてないのではなかろうか。
いつも買ってるサークルさんや、あんなに調べた新規開拓のサークルさん立ちもいけてないのが残念。

購入した本たちは、毎日少しずつ読んでるので読んでます。
またお勧めがあったら紹介していこうと思ってます。


次のイベントはいけるとしたら椰麟祭。
夏コミの当落、原稿進捗なんかにもよりますが3年ぶりに行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/195-a204115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
