Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/193-673f5c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制作記86

少し遅れたけど何とか例大祭前に更新

やっと、やっとテキスト表示のプログラムが上手くいった
長いこと躓いていたところだったけどなんとか思うような形になりました。

(テキストサンプル)
テキストサンプル
こんな感じのテキストで、イベント6を指定したとすると、

(背景なしのサンプル)

こんな感じで表示されるようになってます。


*の後に続く数字でイベントNoを検索、そこからを読み込む
@がある行がいろいろな機能を実装する行
C(キャラNo),(配置位置)
F(噴出し種類)
T(感情種類),(配置位置)
等など

あとはフォントを確定させて、細かい位置調整をすれば大丈夫そう。
機能は後付けできるので色々と考えて行きたいです。

さて、次の日曜は待ちに待った例大祭!
冬コミ以来のイベントなので非常に楽しみです。
土曜日くらいに回る予定のサークルさん達を書き出せればいいなと思ってます。
今回は一般参加だけど、早く作品を完成させてサークル参加したいものですねぇ


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/193-673f5c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
