Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/191-6894cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制作記84

3月1回目の更新

最近全然更新できてない・・・
自分の思っているとおりに進まなかったときは何書いていいか分からないから放置してしまってます。
改めないと。

プログラムが思った以上に進まず書くことがないので今回はアイテムのごく一部を紹介。

・羽扇
羽扇
仲間全員の信頼度低下を抑制

・宴会チケット
宴会チケット
無料で宴会を開くことが出来る(1回)

・果たし状
宣戦布告
戦闘に必要な信仰値を半分に抑える


以前にも紹介したものがありましたが、こんな感じで全50種類の予定です。
アイテム効果は決まっているのですがそれに対するネタが少し足りていない感じ。
完成度は45/50なので何かひらめいたら入れて導入していく予定です。


次の更新(3/31)までにすること
・プログラムの骨格再構築

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/191-6894cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
