Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/177-8bff7fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記80

先週更新できませんでしたが
新しくしたシステム画面の構成が固まりつつあります。

今回の、進捗状況です。

・システム画面

面会フェイズ

無題1

捕獲したキャラの勧誘・尋問・解放を行うフェイズです。
下の部分に吹き出しが出て、対象キャラの勧誘回数などを表示する予定です。


会話フェイズ

無題2

画像もほとんどそろい、アイテムの実装もほぼ完了しています。
画像として足りないのは「季節の得意不得意」を示す画像と「キャラクリの進捗」を示す画像です。
あとスキル等の説明分のフォントをどうにかしないと・・・


ここでは画像を出していませんが、地域フェイズの画面も完成しており、
足りないのは戦闘フェイズと配置フェイズの画像です。
来週中にはその二つを用意したいと思ってます。


さて、夏コミが刻一刻と迫ってきました。
今回は友人との合同サークル「あいんつばいどらい」として参加しますが、
原稿がぜんぜん進んでません・・・
3人とも忙しくなかなか時間が合わせれてないのが現状です。
印刷所に頼んで本を作りたかったですがコピ本になりそうですね。

とにかく何も出さないってことは絶対にしたくないので
少しでも完成度の高いものに仕上げたいと思います。
あと45日・・・

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/177-8bff7fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
