Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/175-7cf1ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記79

来週はついにC88の当落発表ですね。

夏コミは自分個人のサークルではなく、友人とのサークルで申し込んでます。
が、受かってほしいような受かってほしくないような・・・

受かったらそっちを優先してやっていかないとなぁ。

さて、進捗状況です。

・システム画面

会話フェイズ

会話フェイズ


画面サイズ変更に伴い、システム画面を変更していってます。
今回は会話画面のテンプレになります。
来週はプログラムで実装するところまでやりたいと思います。

できればスクロールバーを実装したいけどプログラムがうまく行かないんだよなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/175-7cf1ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
