Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/174-1994be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記78

今日は東方椰麟祭 第六幕でした。
今回は残念ながら行けず。。
ずっと好きだった「A-One」さんや
最近好きになった音楽サークルさん達がアフターライブに出てたので行きたかったんですけどね。

企画内容や参加サークルさんの発表がもう少し早ければってのはありました。
あと椛饅頭の絵柄が前回と同じってのも残念。(行ってないけど・・・)
はじめて椰麟祭に行ったときの椛饅頭は少しお高めだったけどいろいろな味があったり
饅頭一つ一つに違った柄の椛のシールがついててよかったんだよね。
次回に期待。

さて、今回の進捗内容ですが、
画面サイズ変更に伴うデザインの変更に少し悩んでるのと
プログラムの修正がほとんどでした。

以前のような停滞はなく少しずつ進んでいるのでペースを落とさないようがんばりたいです。

アイテム紹介

チルノビタンD
チルノビタンD
【治安+40】
お馬鹿な妖精もぐうたらの少年もこれ1本で元気ハツラツ頭スッキリ!

イナバ桃の木
イナバ桃の木
【気力+3】
百人食べても大丈夫。食べても食べても実がなる。ウサギが見つけた天界の枝。

十面大福
十面大福
【捕獲確率20%アップ】
これを置いて身を隠す。敵が寄ってきたところを一網打尽。

猛獣使いの帽子
猛獣使いの帽子
【回避+5 & レベルアップ時に回避が上昇する確率が上がる】
かわせ。かわせ。この帽子をかぶると何かが聞こえてくるようだ。


ゲーム内に出てくるアイテムを一部紹介しました。
アイテムの効果については変更の可能性がありますが
ちょくちょく紹介していければと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/174-1994be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
