Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/172-2f56a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記76

例大祭も終わってあとは夏コミを待つばかりとなりました。
ゲーム制作も再開していきます。

進捗状況

1.キャラ絵

・ナズーリン
ナズーリン
【探索】
特定の地域に配置すると様々なものを発見する


まずは描き直しを一枚。

現在リグルを描き直し中。

あと、今までは800×600で開発を進めてたけど
現在1280×720で作り直すことを検討しています。

800×600では全体的に窮屈なんですよね。

キャラ絵はそのまま流用できるけどシステム絵と背景はとっかえないとだめなので
今月はその辺の直しを中心に進めていくつもりです。

あとは夏コミで申し込んだ「クレしん映画レビュー本」、
思ったより進みが遅くて危ういかも。
並行して進められるようがんばっていきます。

(追記)
次は夏コミだといったけど今月末は椰麟祭だった。
行きたいけど行けるかなぁ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/172-2f56a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
