Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/171-662817fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭12戦利品晒し

例大祭に参加された方お疲れ様でした。

夜行バスで東京入り、夜行バスで帰宅と強行日程でしたがいつもどおり楽しめました。

8時前に東待機列へ。
直射日光がジリジリとあるものの、夏込みに比べれば屁でもない程度。
風もあり苦になりません。
待機中もおみくじの売り子が来たり、アンケートが開催されたりとなかなかにぎやかでした。

会場に入ったら最優先のサークルさんだけ回って、11時ごろ上海アリスの列へ。

これが少し遅かったようで、自分の前に150人くらいいる段階で完売に・・・
あと15分くらい早ければいけたかなぁ。

そのあとチェックしていたサークルさんを回り、
縁日やらコスプレやら東方ゲームショウやらを見ていたら、
結局15時半の拍手まで会場にいました。
(アフタートーク見てから帰ってもよかったかな。)

会場を後にしてからは秋葉原で神田祭を見て深夜バスで帰宅しました。

最後に戦利品晒しを

・スペスト

コチヤグリーンだけ持ってたのでそれ以外を一気買い。
ネット対戦に参戦したい!いまいちルールがわかってないんだけどねw

・本1

悪餓鬼さんの日常レポはやはり面白い。本で持っておきたかったのでうれしいですね。
シコはやってみるとなかなか難しいw明日の朝から毎日やっていこうと思います。

・本2

火鳥さんの本はあいかわらずw
(YsY)さんの既刊Action再販して欲しいなぁ。

・その他

今回CDはA-Oneさんだけ。芳香のジャケいいなぁ。
宝演舞の体験版も無事GET!

・スケブ

今回はサークル「つるべじ」さんと「風前ランプ」さんにいただきました。
ありがとうございました!


次は夏コミ!
サークル応募しているけどどうなるか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/171-662817fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
