Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/164-922d0cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記72

もう正月休み終わりなんだって。

俄かには信じがたいですがコミケから1週間がたったんですね。
本当に早い・・・

気を取り直して製作状況の報告でも。

進捗状況

1.キャラ絵

・メルラン
メルランg

【躁の音】
味方が常に先行になってしまう

・リリカ
リリカg

【幻想の音】
効果なし


とりあえずキャラ絵二枚追加。
名前ありのキャラがやっとこさ揃いました。
1月中にキャラ絵とカットイン絵の描き直しを終えたいですね。
近日中に1年の予定を立てるつもりでいます。


で、夏コミなんですが、
東方1日目なんですよね・・・

ほぼ確実に1日目の参加は不可能なので夏コミは他ジャンルで申し込もうかなと思っています。
もちろん制作は続けます。

1日目から行けないのが今から残念すぎる。。。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/164-922d0cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
