Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/163-22de0810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C87戦利品

C87お疲れ様でした!



今回は3日とも参加。
戦利品を含めた簡単なレポでも。

・一日目
夜行バスで7時前に東京入り。
この日は特に目当てのものがなかったので友人宅で仮面ライダーまで見た後出発。
会場には10時過ぎに到着でした。

初日の戦利品がこちら




夏コミは参加したいと思って申し込みセットを買いましたが
東方のジャンルは1日目なんですね…
14日(金曜日)はいけないよ(´;ω;`)

ってことで別ジャンルの本を出そうとも考えています。


・2日目

あいにくの雨。
2日目がメインなのですが、
雨に打たれるのは厳しいと10時ごろに出発。
会場に入った時間は1日目と大差なかったような気がします。
あと傘多すぎ・・・



リレバさんの総集編1巻持ってたよorz



秋例大祭に行けませんでしたが、欲しかったものが今回買えた!



最近(YsY)sさんの本がお気に入りです。
いくつかPixivにも上がってますが、本として持っておきたかったのでうれしい。



べーかりんの総集編買うつもりが艦これの新刊を買っちゃった・・・


・3日目

最終日くらい開幕の拍手がしたいと9時過ぎに待機列へ。
2日目と打って変わってかなり暖かい陽気。
体感的に2日目と入場時間は大差ないかと。



このあとコスプレ広場をいろいろ回って帰宅。


楽しかった3日間はあっという間でした。
自分でサークル参加して最初から最後まで会場にいたいということを
今回、強く思いました。

みなさんC87お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/163-22de0810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
