Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/161-0fbf8b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記70

ぜんぜん進んでね~ッ!

ポケモンやらランス9やらをやってしまったばっかりにまったく進んでいない。
冬コミは一般参加なので大丈夫なのですがこのままだとなぁ・・・


進捗状況

・古明地こいし
こいし
【無意識】
消費気力1
戦闘回避

そのターンはお互いに戦闘を行わず、
相手は気力を消費しません。
最優先の業で夢想封印などの先制技よりも先に発動します。

久しぶりの更新だけど今回はこれだけ。
星も描き途中なんだけど間に合わず。
次の更新までに星と聖は確実に描き上げる!

今確認したらpixivの投稿も8月が最後になってる。
どうにかしなくては。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/161-0fbf8b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
