Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/160-8247fa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記69

さてさて、3連休もあっという間に終わってしまいました。

結局プリンタ買ってない・・・
カラリオ EP-806Aが1.4万で売ってたけど翌日行ったらもうなかった。
即買いするべきだった(´;ω;`)


さて、今週もほとんど進んでいませんが進捗は書いておきます。

進捗状況


・東風谷早苗
早苗
【神の風】
消費気力5
味方全員の能力+20
戦闘回避

ターン消費の支援スキル。
攻撃力・命中・回避・反撃が+20されます。
ただし1ターン消費するので、敵が6体いる場合は全滅させることが出来ないのがネック。

ほかの絵に比べて早苗さんの頭が大きいw
違和感あるなぁ



・星熊勇儀
勇儀
【三歩必殺】
消費気力2
攻撃力+15
先制攻撃

攻撃力+ってどうなんだろう。
ほかの攻撃力上昇持ちのキャラは攻撃力×○○倍だから
使い勝手悪いかもしれないなぁ。


絵もそうだけど背景というかエフェクトというか
もう少しうまく描ける様になりたい。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/160-8247fa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
