Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/158-48ff0fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記67

ほとんど手をつけられていない状況が続いてました。
これじゃやばいと思いあわてて更新。

進捗状況

・キスメ
キスメ

【びっくり】
消費気力2
敵の気力-2
絶対命中

よつばとを意識したカットイン絵。
相手の気力を下げるスキルです。

先制攻撃にするかどうか、
気力を2消費して2削るのは費用対効果がどうなのかという点に少し悩んでいます。

「案」
消費気力を1にしたら強すぎるか?  →発生を一番遅くすればいいかも
消費気力を2にして発生を早くしたら?→相手の気力が足りない場合は反撃を失敗にするのか

この辺は少し悩みどころですね。
今から細かいところを気にしていてもきりがないので後回しにしますが・・・


さて、9月中にカットイン絵を全部そろえるつもりでしたが全然だめでした。
今月こそは!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/158-48ff0fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
