Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/157-2e045dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅楼夢10に行ってきた

10月12日に開催された紅楼夢10に行ってきました。




朝から高速バスに乗って9時過ぎに会場であるインテックス大阪に到着!
(写真は帰り際に撮ったもの)

待機列に並ぶも屋根がないところだから暑い。
紅楼夢ってこんなに暑かったっけ?

会場入りしてグルグル散策。
紅楼夢は休憩できるところが多くて楽ですね。
3DSのすれ違い通信を消化しつつ3時前に会場を離脱しました。

その後、日本橋でK-BOOKSやメロンやらしんばん巡りをするも特に何も買わず。。
6時ごろのバスで帰路に着きました。
(バスターミナルが見つからず危うく通り過ぎるところだったけど
ちょうど乗るバスが走ってるのを見つけて事なきを得ました。)


もう少し後のバスにしとけばアフター出れたのに失敗したなぁ。
日本橋でもすれ違い通信をがんばってみたけど結局90人くらいまでしか貯まらなかった。
(100人はむりよ・・・)

この日の戦利品がこちら






夏コミで買い逃していた物も買えて満足でした。

秋季例大祭はたぶん行けないので次は冬コミ!
今から楽しみです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/157-2e045dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
