Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/150-516a3632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C86レポ

いまさらながらC86お疲れ様でした!





今回は2日目から参加で、2日目はサークル参加、3日目一般参加でした。

~2日目~

夜行バスで東京入りするも、事故渋滞が重なり45分の遅延。

前回のサークル参加時はやぐら橋封鎖ギリギリだったため
今回は早くに会場入りするぜ!と意気込んでいた結果
会場入りが9時ジャスト!
スタッフ曰くもう少し余裕はあったらしいけど、電車1本逃してたらやばかった・・・


スペースではコピー紙の配布をしていました。



見本紙入れて24部中16部配布

失敗した・・・orz

外から見ると何のサークルで何を配布しているのかが全く分からない・・・

色紙かどこかにどんなゲームを作成しているのかを記載するべきだった。
コピ本の表紙にイラストか何かを入れるべきだった。

ムービー製作まで時間回らないんだったら、
せめてスクショをカラーにして表示するとかしないとだめでした。

今回の失敗は今後の活動の糧にするということで。


~3日目~

この日はそこまで早く行く必要がなかったので会場着は11時ごろ
評論を廻った後、アイマス・アマガミのスペースを少し回った後コスプレ広場に行って終了。

今回コスプレ広場が海沿いにもあったのでそっちにも行ってみました。
近いようで遠いですねあの場所・・・空いてはいましたけど。

個人的にはギガントシューターつかさのコスがつぼでしたw
移動中だったようで写真は取れなかったけどね。


そんなこんなでC86は終了!

今回は去年に比べてかなりすごし易かったですね。
夜行バスで寝れなかったのが原因で体調はあまりよくなかったけど。

冬コミもちゃんと参加できたらいいなぁ。

あと明日あたりに戦利品をアップできれば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/150-516a3632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
