Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/148-b5ea7b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記62

7月3回目の更新

結局先週中は更新できませんでした。。

外部シンボル未解決エラーが複数出てどうにもこうにもならなかった昨日から一転
一晩置いて冷静に考えたら一瞬で解決。
あの時間はなんだったんだ・・・

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

MAPを以前のものから一新しました

地域フェイズ

1.博麗神社 2.近所の森  3.妖精の森  4.人間の里  5.霧の湖
6.紅魔館門 7.紅魔館    8.魔法の森  9.中有の道  10.三途の川
11.彼岸   12.太陽の畑 13.マヨヒガ   14.白玉楼階段 15.白玉楼
16.八雲紫の館 17.竹林  18.迷いの竹林 19.永遠亭  20.玄武の沢
21.妖怪の山 22.守矢神社 23.幻想風穴 24.旧都 25.灼熱地獄跡地
26.間欠泉センター 27.地霊殿 28.聖輦船 29.命蓮寺 30.魔界


博麗神社が東端になってないじゃないかとか色々とあるかとは思いますが
ストーリー上いろいろと考えた上でこの配置になりましたので勘弁してください。


今週いっぱいでプログラムをほぼ完成まで出来るようにがんばります!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/148-b5ea7b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
