Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/139-7ddd7282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭11

博麗神社例大祭11に行って来ました!

例大祭は3年連続の参加。
簡単なレポートでも書いときます。


・前々日
夜行バスで岡山を出発。
いつもは龍野西の休憩を終えたら直ぐ寝れるのに
今年は異様にワクワクして3時過ぎまで寝れなかったw


・前日
東京に着いて友人宅へ。この日は全くのノープラン。
結局クレしんの映画「逆襲のロボットとーちゃん」を見に行きました。
笑いあり、感動あり、加えていろいろと考えさせられる作品でかなり面白かったです。
自分の中のクレしん映画ベスト5に入りました。
あとは浅草行ったりスカイツリーに行ったり(登ったとは言ってない)。

中野ブロードウェイに初めて行ってみました。
何でもあるけど何がどこにあるか全く分からないw
色々みて回ったけど結局何もかわず終了。


・当日
朝7時起床。8時に出発予定だったけどなんだかんだで9時40分ごろの出発に・・・
ドラゴンボールやっぱり面白いなぁ。

10時20分ごろ国際展示場に到着。
前回は東ホールの2階通路を通って駐車場に並んだ気がするけど
今回はグルグル遠回りして駐車場へ。何で変わったんだろう・・・
色々と買い物して2時ごろ開場を後にしました。

太鼓の達人の試供台はすごいにぎわってましたね。
ケロ⑨destinyが筐体から流れてるのには感慨深いものがありますねぇ

公式物販の列捌けの悪さは気になりました。
いっそのこと商品ごとに列作らせればいいのにとか思ったけど
それだと売れにくいものとか出てきちゃうからだめかな。


戦利品紹介









公式物販はクリアファイルとフェイスタオルのみ購入。
えんがわせっとは迷った挙句、予算の都合上購入を断念。


今回、参加者は少なかったって言われてるけどあんまり変わってないように思いました。

惜しむらくは撤退時間が急遽変更になってしまったがために
折角スケブを受けていただいたサークルさんにキャンセルを申し出ないといけなかったことですね。
申し訳ないことをしてしまいました・・・


総括
やっぱりイベントは楽しい!(小並感)
モチベーションが上がりますね。

4月は忙しすぎてブログの更新も出来ない週が続いてしまいましたが、
今週からきちんと再開したいと思います。
夏コミまで100日切りましたが出来ることをしっかりやって望みたいです!

あー、例大祭楽しかった~。
また明日からがんばります!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/139-7ddd7282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
