Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/133-ac72f952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記49

2月3回目の更新


C86申し込みました!

カット2

紅魔館組だけ攻略できるような体験版を作るのが目標です。
でも今週は忙しくてあまり進んでない…
少しスケジュールを考え直さないとだめなようです。


あと、アイマスSSA行きたかった!
更新前に色々とツイッターとか見てみたけど色々とすごかったみたい。
7thも8thもいけなかったんだよなぁ。次こそは!


今週の進捗報告

ここ1週間に描いたもの

・カットイン(修正)

アリス2咲夜2
パチェ2

構図は前と同じですが一応書き直しました。

・背景(途中)

紅魔館門3

色塗りが絶望的で全然進まないです。
練習あるのみ


週に背景3枚は100%無理だ!
現実的な目標に修正します。

近々の予定

・背景
紅魔館門、白玉楼階段(線画)

・カットイン
フラン(描き直し)、衣玖(描き直し)、天子(描き直し)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/133-ac72f952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
