Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/131-39e39d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記47

2月1回目の更新

今週末は体調不良でダウンしてました。
今も調子がよくない中で更新してます。

今週の進捗報告

ここ1週間に描いたもの

魔理沙2g 萃香2c

カットイン魔理沙と萃香を変更しました。
描き終わって思ったけど萃香は見上げるアングルのほうがよかった…
もう1回修正するかもしれません。

・その他修正
風見幽香、うどんげ、永江衣玖、小野塚小町

納得いかなかったキャラの一部を修正。(画像省略)

背景は紅魔関門の下書きと竹林の塗り途中まで。
完成まで行きたかったけど無理でした。。



近々の予定

・背景
博麗神社、紅魔館門、竹林
・カットイン
アリス(描き直し)、チルノ(描き直し)


あっ、コミケの入金してないや。
地味に値上げしてて正直きついw

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/131-39e39d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
