Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/126-0d3e396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記43

1月2週分の更新

とりあえず今後の予定でも書いておきます。

・今後の予定

~1月末       キャラ絵
2月~3月半ば   背景&カットイン
3月半ば~5月末 プログラム(エフェクトに仮の物を入れて全体が動くように
6月~7月半ば    BGM & SE(BGMを5曲作った後はSE)
7月半ば~8月   テキスト入力
8月          準備

あれ?時間足りなくね?
ざっと書き出してみたけどかなり厳しいのではないかと思えてきた。
前倒しで作業していけるようにしないと駄目そうですね。

んで、
今月はキャラ絵を汎用キャラ以外を描ききってしまいたいと思ってます。

1月中に描いたもの(13日現在)

・新規

東風谷早苗g星熊勇儀

黒谷ヤマメg


・描きなおし
四季映姫2火焔猫燐3

・修正
洩矢諏訪子2小野塚小町2

・微修正

八坂神奈子、リグル(画像省略)


今月予定

・新規
聖白蓮、寅丸星、村紗水蜜、雲居一輪
多々良小傘、封獣ぬえ、風見幽香、メディスン・メランコリー

・描きなおし
鈴仙・優曇華院・イナバ、古明地こいし
蓬莱山輝夜、朱鷺子、稗田阿求

・修正
博麗霊夢、霊烏路空

・サークルカット
魔理沙の予定


1日1枚ペース…
かなり厳しいですがやるしかないです!


早いものでもう直ぐ1月も半分終わりそうです。
夏コミまであと7ヶ月、体験版を出せるようがんばって行きますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/126-0d3e396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
