Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/125-fff028b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C85終了!戦利品とか



今日の朝帰宅して一眠りしたらこんな時間でした…

ちなみに夢は蝗害に出くわす夢でした ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

C85終了しました。
毎回のことながらあっという間ですね。

今回の2日目は初のサークル参加日でした。
橋封鎖ギリギリに会場入りしてお隣に挨拶を済ませて設営。
写真に友人が入っているのしかなかったのでアップできない…orz

当日はペーパー配布のみになりました。
開場して20分くらいは友人にスペースを任せて買い物へ。
スペースへ帰ってきて友人と交代。

この時点で配布数は0。
「やっぱり0円でもペーパーは難しいよな」と思いましたが
最低でも5枚は配布したかったので立って呼び込みをしてみました。

すると45分くらいでペーパーの配布終了!

持って行ってくれた方、完成期待してますといってくれた方
本当にありがとうございました!

正直なところ0もあり得ると思ってたので嬉しかったです。

友人が戻って来るのを待って2時半ごろ撤収。

夏コミにはしっかりとしたもの持って行きたい、そう思えたサークル初参加でした。


最後に今回の戦利品を晒します。

1.東方関連1 総集編やらCDやら



2.東方関連2



3.東方関連3



4.東方関連4



5.ポケモン、評論


タルタルソース本は迷った挙句結局購入w


6.その他1


ハルヒスペース数減ったなぁ…
アイマスはカタログチェックが全然できてなかったから余り買えなかった。
珈琲読本とゴハン本は4日目にZINで買いました。


7.その他2


よつばとの総集編が買えたのが嬉しい(*゜ー゜*)


思った以上に買ってたw
C86まであと7ヶ月半、
早く来て欲しい感半分、それまでに体験版を完成できるのか不安なのが半分。
がんばって行きます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/125-fff028b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
