Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/123-f15d247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記42

まずい、終わらない

とりあえず時間もないので12月2週分の簡易更新です。


1.背景「MAP」描き直し ○

完成させて地域フェイズ・配置フェイズに埋め込みました。

2.システム絵背景修正 ○

と、ここまでは計画通りでしたが、


3.戦闘プログラム ×

4.背景「博麗神社」 ×

5.背景「香霖堂」×

これらは完成までこぎつけることが出来ませんでした。

戦闘プログラムはエフェクト画像を一通り用意しましたが実装で不具合がいくつか出てきました。
博麗神社は色塗りが全然上手くいかず、香霖堂にいたっては手を付けれてません・・・


リミットまであと使える日数は10日(内休日2日)

交通手段の確保やら買い出しやらは済んだので
全てにおいて予定より遅れているということはありませんがかなり厳しい状況です。

とりあえず月曜日まで戦闘プログラムを粘ってみて無理なら動画作成に取り掛かります。
月曜日までに動画とペーパーを完成できるようにしていきます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/123-f15d247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
