Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/115-6f679f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記36

10月3週分の更新

紅楼夢の戦利品を全部読み終わりました。
初めて買ったサークルの中にもかなり気に入ったものもあって
いい紅楼夢だったなと思います。

さて、紅楼夢も終わって次は冬コミ、
出来る限りのことはしていきたいと思います。

今週の進捗報告です。

1.キャラ絵「四季映姫」 ○

四季映姫

早苗の予定でしたがえーき様が描きたくなったので途中で変更しました。

そのほかにも汎用キャラゾンビフェアリーを2種類と
小町の修正を行いました。



2.キャラ絵「ナズーリン」下書き ○

下書きは聖の予定でしたがこれも変更w

3.背景「MAP」描き直し ×
4.背景「博麗神社」描き直し ×

手を付けられず。

5.アイテム絵 ○

15種完成。全50種の予定。


今週はこんなところです。
背景も進めていかないと…

シナリオも若干変更の予定です。
以前はどの勢力からでも進行可能にしようと思ってましたが、
中盤以降進攻していない勢力のステータスバランスが崩れそうだったので
若干制限を加えようと思ってます。

今のところ、最初に進攻できるのは紅魔館か命蓮時
最初に進攻しなかったほうは後でパワーアップとか考えてます。
プログラムも含めて見直し予定。

来週の目標
1.背景「MAP」下書き
2.背景「博例神社」下書き
3.キャラ絵「ナズーリン」完成
4.背景「人里」下書き
5.アイテム案
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/115-6f679f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
