Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/114-404a836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅楼夢9に行ってきた

行って来ました!紅楼夢⑨


いやー、楽しかったです。
一瞬、マチアソビに行こうかとか3DSとポケモン買おうかとか思ったりもしましたが行って良かった。

5:00
起床。

6:00
いつもはヨーグルトしか食べてない朝食を今日はがっつり食べて出発。

6:30
だんだん組のドラマCDを聞きながら運転。徐々にテンションが上がる。
が、カメラとメガネケースとメモ帳を忘れたことに気付くがそのままGO

9:50
時間的に9時には付くだろうと思ってたが軽い渋滞にハマってこんな時間に到着。

10:45~
入場!

まず行ったのは「すおーずこーひー」さん
スケブを受け付けてるとpixivに描いていたので一番に向かって新刊+スケブGET
スケブは美鈴を描いてもらいました。
これだけで今日来た甲斐があったってもんです。

そのあとチェックしていたサークルめぐり。

「純情リーマー」さんのところにて
あれは竜一さん?
(いつもPixiv見てます、いつもPixiv見てます、、、よし)
「一冊ください」
「600円になります」
「いつも、、、」ハッ!
(わ、悪餓鬼さん!!!)
いきなりのことで動揺してしまい何も言えず、ありがとうとだけ言ってその場を後にしました。
なんか言えよorz

15:00
そんなこんなで紅楼夢終了。


以下、購入したもの








まだ4分の1くらいしか消化していませんが、
「へべれけ堂」さんの わらしべちるの が面白かったです。
前からへべれけ堂さんの本はチェックしていましたが
出てくるキャラのかわいさとテンポの良さ、そしてオチwおすすめです。

今回スケブを三冊頂きました。
suoさんに美鈴を、じゃぐちさんに橙を、けーちさんに朱鷺子を
それぞれ描いていただきました。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


本日購入したものは全部読んで特に面白かったものがあればまた紹介したいと思います。
レポート漫画も書きたいなと思っています、ネームが上手く描けたら描きます。


あと、今週のゲーム製作の進捗報告は休止します。
理由は忙しくて殆ど進まなかったから。
冬コミの当落はどうなるか分かりませんが、しっかりと進めて行きたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/114-404a836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
