Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/113-85784d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月総括

9月総括

9月の目標と成果

と、その前に…

冬コミに体験版を間に合わすつもりでしたが、
方向性を変更します。


一つ目の理由は進行状況に遅れが生じていること、
もう一つは、完成させて終わりではなく人に遊んでもらうのが目標であるということです。

適当な出来で出してもしょうがないと思ったので今回冬コミに体験版をあわせるのはやめにします。


とは言っても冬コミ辞退の期限はもう過ぎてるので、
受かったとしてもペーパー配布になると思います。
方向性は変更しましたが出来るだけクオリティを上げた状態で出せるように
ペースは落とさないようにがんばって行きます。


改めて、9月の目標と成果

 プログラム「戦闘」
 プログラム「敵フェイズ」
 プログラム「収支フェイズ」
× BGM
 キャラ絵

でした。

プログラムを中心に進めることが出来ましたがBGMは手付かず。

今回の方向転換で、BGM、SEは完全に後回しにすることにしました。


・絵の残り
キャラ絵

65→66/99 32/32(終了)

「霊夢」「萃香」「パチェ」をはじめとしてキャラ絵の修正を進めました。

今後の修正予定は
・妹紅
・お空
・小町

背景
13 → 15/36 10/15

博麗神社と全体MAPは描き直し予定

カットイン絵
13 → 13/30 12/12(終了)

ここはかなり描き直す予定

ゲームオーバー絵
今のところ8~10を予定



当面は絵とプログラムをゴリゴリ進めていきます。


・10月は
~13日までにキャラ絵「早苗」+背景「MAP」描き直し+アイテム絵5つ
~20日までに背景「博麗神社」描き直し+アイテム絵5つ+キャラ絵「聖」下書き
~27日までにキャラ絵「勇儀」+アイテム絵5つ+背景「人間の里」下書き

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/113-85784d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
