Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/110-a085b6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作記33

9月3週分の更新

やっぱり大⑨州行けなかったorz
イベントが3連休の中日なんて行くには絶好のチャンスだったのに…
紅楼夢は絶対に行きたい。

今週の進捗報告です。

1.プログラム「敵フェイズ」 △

敵キャラの補充をどうするかで悩んでいます。
ザコキャラのデータもまだ入れていないので
来週もう少し手直ししてここは保留


2.テキスト「OP」 △

ほぼ完成、ただ文章が長くなってしまっているので削る必要あり。
来週に手直し


3.背景「MAP」 ○

配置フェイズや地域フェイズに使用する画像完成。


4.アイテム案 △

今のところ全部で46個の予定。
効果はほぼ決定しましたが、アイテム名やデザインがまだ。


5.キャラ絵「永江衣玖」 ○

下書きだけのつもりが書き上げてしまった。
あと、「映姫」の下書き、「咲夜」修正、「燐」修正までいけました。

永江衣玖


今週はこんなところ。
結構進めたようにも思えるけど、もっと進められたような気がします。
今月ももうすぐ終わってしまいますが、できる限り進められる様がんばります。


来週の目標
1.背景「収支フェイズ」描き直し
2.プログラム「収支フェイズ」
3.OPテキスト修正
4.BGM1曲
5.キャラ絵「霊夢」下書き
3.プログラム「敵フェイズ」

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coffeeloop.blog.fc2.com/tb.php/110-a085b6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
