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現状まとめ

少し期間が開いてしまったので一旦現状をまとめてみます。

何故今こんなことをやるのかというと

冬コミに受かったからです!

コミケ参加が現実のものになってかなりあせってます…

以前書いたとおり体験版は夏を目標にしていってますが
冬コミまでなんらかの形を提示しないといけない、
ってことで、あと1ヶ月半でやることをまとめときます。


冬コミまでにここまでは頑張って行きたいというもの
・デモムービー
・ペーパー
・POP用色紙


デモムービーを作るにあたって
後回しにしていたエフェクトを進めていかないといけません。

そこで今月いっぱいまでは
「戦闘画面の攻撃やダメージ表示、戦闘結果描写およびそのプログラム」
を進めていきます。

あとは背景とキャラ画像の数を増やしたり
会話画面のシステム絵を一新する必要があります。

~23日 戦闘画面のエフェクト類
霊夢、魔理沙、チルノの攻撃エフェクトは最低限作る

~30日 戦闘結果(勝利、敗北等)の描写、プログラム

スケジュール的には厳しいけどそんなこと言ってられない…


修正したいキャラ絵や背景も結構あるので出来るだけ頑張ります。
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お休み

今週は体調不良により更新はお休みします。
そういえば10月の総括もしてないや・・・

製作記39

11月4週分の更新

今週も縮小更新です。

今週の進捗報告です。

1.攻撃エフェクト △

汎用キャラの攻撃エフェクトは完成。
予定していた霊夢、魔理沙、チルノは来週中に完成させて実装させます。


今週の前半は以前から直そうと思っていた
キャラクターステータス周りのプログラムの修正に使ってしまったので
予定していた作業に時間を取れませんでした。

正直冬コミ後でも全く問題ない作業だったので時間配分失敗したなと思ってます…


冬コミまであと1ヶ月ちょっと。
期待半分不安半分。


来週の目標
1.攻撃エフェクトの導入
2.戦闘終了時処理
3.背景「博麗神社」
4.背景「MAP」

Appendix

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