FC2ブログ

Entries

2012.06.28 【イラスト】 紅美鈴

紅美鈴g

めーりん。

今後の予定
・チルノ
・ルーミア
・アリス
・魔理沙
・フラン
・霊夢
スポンサーサイト



2012.06.07 【サッカー】ナビスコカップ サンフレッチェ広島 対 ベガルタ仙台



ナビスコカップ第5節ベガルタ仙台戦に行って来ました。
引き分け以下で予選敗退というがけっぷちの状況。
それに加えて、西川とファンは代表、青山と森脇は有給、山岸は怪我という
いままでのスタメンを考えると4枚落ち。
そんな中でリーグ戦首位の仙台を迎えるという厳しい状況でした。
ただ今までチャンスが廻ってこなかった増島、鮫島が初スタメンということでかなりの期待感。

でも、結果は1-3の敗戦・・・

今年のナビスコカップは二戦を残して終了しました。
残念ですが残りは若手のチャンスの場として上手く使ってもらいたいものです。

最後に試合を見て思ったこと

増田・・・デビュー戦ということで皆実の後輩が沢山来ている中で3失点、
      しかもGKにとってはノーチャンス、苦いデビューになりましたが
      そのほかのプレーはよかった、西川と競っていって欲しい。
鮫島・・・練習中サポからのコールにも答えられないほど緊張していた。
     ただ試合の中で徐々によくなっていって前半途中からは周りがよく見えるようになった。
     それだけに後半の交代はもったいなかった。次の試合も期待。
清水・・・攻撃に関して一対一で仕掛けられる選手ってことで成長しているのを感じた。
     ただ守備はまだまだか、総合的に見たらやっぱり山岸なのか。
     サイド目いっぱい開いてボールを受けるためカットされたときのスペースが怖い。
     後ろの水本やボランチとの連携が深まれば相手にとって驚異的な選手になると思う。
石川、横竹・・・こんなだっけ?石川は積極的に行かないし横竹は前にパスを通せない。
     このままだとスタメンはおろかベンチも遠くなると感じた。
     ナビの残り2戦がラストチャンスと思って気の入ってプレーをしてもらいたい。

以上次はナビスコ鳥栖戦

2012.06.06 【イラスト】十六夜咲夜

十六夜咲夜

咲夜さん。

Appendix

プロフィール

cafeloop

Author:cafeloop

最新記事

最新コメント

カウンタ

タイマー

検索フォーム